忍者ブログ
初心者にもわかりやすいゲームの攻略・改造をしていくブログなんですが・・
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでpspが壊れたんで新しいのかうまで待っててください・・・理由は聞かないでorz
まぁ普通に更新するんであんま変わんないです。

でも、3000買うか1000買うか迷う・・。3000は改造できるかもしれないけどそこまで待ちたくないし・・orz
でも、1000も重いしなぁ・・・orz
まぁ多分1000買います。

え?何故2000買わないのかだって?












売ってないんだよぉおぉおぉお!!(゜/Д` )。


そうです・・・もぅ改造できる基盤の2000は生産されてないし、出回ってんのは後半のTA-090の基盤なんだよぉお!!orz
そーゆーことで買えません。だからどーしても1000なんすよ・・
まぁしょーがないですし、諦めます。では買ったらまた書きに来ますんで・・・

(今までの文字サイズちっちゃいのに気づかないかったぁあ!すいません・・orz)
PR
isoダウンロードサイトを紹介したいと思います。紹介するサイトは基本英語で、torrentのとこが多いと思います。

Game Torrents
http://www.gamestorrents.com/
言語:英語
入手法:トレント
★★★★★
新作のゲームがすぐにupされるし、種類も豊富なのでよく使ってます。

99inet GameBox
down.99inet.com/
言語:英語
入手法:直接
★?
↑のGametorrentsしかほぼ使ってないので詳しいことはわかりませんが、
確か形式は7zでした。解凍などの方法は知りませんのでご自分でググるなりしてください。

数が少なくて申し訳ありません。トレントってなに?って方は、カゴテリーのトレントでも見てください。
今日は頑張ったな・・・寝る間も惜しんで更新しまくりましたよ・・・
あと、前書いた記事が中途半端なのはあとで更新しますからたまに覗いてみてください。もしかしたら、いい情報が入ってるかもしれません。

それでは・・・ノシ
 今日朝からエヴァをみて3時半ごろにやっと朝食を食ったyamaです。エヴァおもれー!初号機超かっこいいですね!やばいです。でも、エロくてグロい・・・。昔はこんなの流して大丈夫だったんですかね?なんか普通にシャワーシーンとか多いしミサトとカジさんが普通にやってるときの声ながれてますし・・・。過激すぎじゃないんですかね?まぁ俺はいいんですがね・・・ ´`ァ´`ァ(´Д` *)
っていうか全快の記事のAA、全部変ですね。まぁブログにそのままコピペしただけですから・・・

 ところで、ガンダムOO面白いですねー、まぁシーズン1見てなかったんですがね・・・でもまぁ適当な動画サイトから見ます。あ、今度動画サイト特集しますねー。けっこーいろいろなとこありますね、探すと。海外でも日本のアニメやってるんだぁー、すげー!でもなんか、いやですね。アニメや漫画で日本が有名になるのって。まぁ個人的にはうれしいことですけどね。前のジャンプでも両さん言ってましたよ。まぁでも日本の技術はすごいってことで。この国ほど声優やアニメが多い国ないですよね。いやー、
     「日本に生まれてよかったー!!」
皆さん軽くさめて引いたでしょう・・・すいません・・。

まぁそろそろまじめに記事書こうかなと思ってるんで・・それではノシ

明日体力測定で早く寝ないといけないのに・・・なんとなく記事書きます。

前の記事で、PSP改造についてかくといったんですが・・
実はPSPパクられました・・・(´・ω・`)
(パクらったとわかったときの顔 → エッ!(゜Д゜;)ドーユーコト・・?
馬路しにたーくなってきました。盗まれた品々は、新型+メモステ4GB+メモステ128MB+UMD(MHP)+ポーチ+イヤホンで、総額4万いきそうです・・。学生には4万は大打撃です・・オイルショックだぁ・・・。でも前にメモステフォーマット用にPCにデータ全部移しといたんでよかったです・・。不幸中の幸いってやつです ウゥ・・゜(ノД`。)゜。
まぁでも旧型あるんでそれで頑張っていきます・・。メモステも・・そのうち買います。

ところで本題ですが、PSPの改造・・・書こうと思ったんですが、明日馬路ヤベーんで寝ます、おやすみなさーい

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yama
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]